土岐石展 愛地球博公園

先週 愛知県長久手町の地球博公園で石展をしていました。

愛・地球博記念公園香流亭珪化木・土岐石展

会期
2月19日(火)~24日(日)10時~16時
会場
愛・地球博記念公園茶室香流亭
夏に 石展をして 今回は、土岐石を中心の展覧会です。
イメージ 1
 
土岐石は色も綺麗で 初めての人でも 興味を持って見てくださいます。
 
今回の石展も 一般の人の入場が大半です。
 
新聞にも掲載されて、会期中の入場者は600人だとか
 
この準備に関わった人は、半年も前からいろいろな人に声をかけ、今回の開催です。
 
良かったですね 成功ですね。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
女子大生3人が この石を見て
イメージ 7
「ワイルドだぜー」  わかるわかる
 
「モリゾウ」みたい わかる わかる 
イメージ 8
なんかいいね。 色のある石は華やかです。
 
 
イメージ 9
 
会場準備等 お世話になりました。