キンキコン 名古屋

石と美術館巡りと読書が趣味でが もう一つ ジャニーズが好きです

KinKi Kids関ジャニ∞ 内ひろき 斗真君のコンサート 舞台は見るようにしています

名古屋でKinKi Kidsがコンサート

行くしかない  名古屋とばしが始まって もう十年、、、

今回は アリーナツアー   でも平日だから

倍率は高くないと思っていたら  どうもチケットの倍率は高かった  

ラッキーなことに チケットが取
イメージ 1

れて  行ってきました

ガイシホール 久しぶり  入る前に ツアートラックの写真も撮れ

グッズはTシャツが買えず ちょっと残念  

コンサートは最高  ダンスも歌も照明も
イメージ 2

コレで年末まで 仕事が頑張れる   

席はアリーナ  なんと銀テープ取り放題の良席

娘いわく  KinKi Kidsは 銀テープも贅沢に 使うと言ってました

本当に素敵なコンサート

いつまでも 応援します。

おめでとう 20周年

今度は 京セラドームで

イメージ 1