ジャニーズのコンサートに行ってきました

年末の忙しいこの時期 でも、コンサートは今日と1日しかない。主人の 年末のこの時期に行くかという声に、申し訳なくおもいながら、年賀状も作り 掃除も完璧❓
では、ないけど行ってきました。 東京ドーム
イメージ 1
KinKi Kidsのコンサート 
イメージ 2
娘と一緒に 弾けてきました。

ペンライト講座があって ペンライトの動かし方をレクチャーしてもらい 後半のシングル曲では その動きがそろって楽しかった

彼らの歌声は、ピカイチ^_^
 会場の照明、スクリーンに映し出す映像も洗礼されていて 1年に1回の楽しみなコンサートです。
今回はMCも面白かった。

交通費はチケット代より高くついたので できれば大阪で当たってほしかった。けど素敵な時間を過ごせもした。
明日は、お餅をつきます