TANSEKI 揖斐川  鮎と花火と温泉

今日は揖斐川の花火大会です
 この日は
①鮎を食べる。
➁ 探石  温泉   主人が揖斐川で探石  私は池田温泉 でゆっくり
③ 揖斐川の花火大会(ありがとう花火)です。
ただいま 花火が始まるまで待ってます。

鮎を食べに来るだけでもいいくらい
美味しい鮎です。 泳いでいる鮎に串をうつ人  塩をふるひと  炭火で焼く人  みんなプロ並みです
毎年この揖斐の祭りの日1日だけのお店の人ですが、、、
3びき1パック1000円です。 今年の鮎は大きいです。  1パック食べて お土産に3パック買ってきました。
イメージ 3


探石の結果は
イメージ 1
イメージ 2

2時間で2石です。

温泉は 池田温泉やっぱりいいね。 つるつるすべすべになりました。

花火は とっても近くで見れて 最後のフィナーレの花火は 圧巻でした。
やっぱりこの揖斐のお祭り 揖斐川町民じゃないけど、毎年楽しませてもらってます。
ありがとう