新潟へ 2日目

二日目は 探石  探石の成果は 3石

川口の石展を見て、会の方と石談義をして いよいよ河原へ
今回は福山橋の下に入ります。「拾えるかなとワクワクしている主人」
私は、二日目の宿へチェックインをしに行きます。そしてちょっと遠いけど石打まで行き 新しくできたお店で
ランチとお土産を買いました。

川に戻ると
ちょっと満足顔の主人 2石 大事に持っています。

本日の成果に満足している主人 

最終日は、朝早くから川に入ったけれど 成果はゼロ お昼には 新潟の石の師匠の石展を見に長岡へ向かいました。

では 今回の新潟旅行の探石の成果です
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

一日目の石  大きいです

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9

今回はこの3つの石を連れてきました。

どんな水盤に飾るか、どんな台をつけるか どんなふうに見立てるか この3つに石で楽しみます。