2018年 あけまして おめでとう ございまます

イメージ 1

イメージ 2

なかなか更新せず。
しないと ずっとできず。
2018年は、週1でがんばると心に決めて、、、、

2017年 年末は周りの方に「お払いに行ったほうがいいのじゃない」と言われるような
いろいろな災難があり。
でも、仕事は面白く、やりがいもあり。自分らしくできた1年と評価してます。

上の石は員弁川石・八海山石です。
2017年の探石の石で、年賀状に使った石です。

美術館は2017年は50と少ししか行かなかったけど ミシャの絵が見れたこと
豊田市美術館の 東山魁夷奈良美智ジャコメッティ の3つの展覧会と萬鉄五郎の展覧会がよかった。

ジャニーズでは、2017年は年末のコンサートに行けなかった。、、、15年行っていたのに、、、
2018年はコンサートもたくさん行けるように、健康、安全運転に気を付けていきたい。

今年もよろしくお願いします。