あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
元旦の朝、員弁川まで散歩 初日の出です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大社橋の上からとりました。
朝日が西の鈴鹿山脈に反射して、山が赤く染まるのが 不思議です。
朝日に「今年も、元気・やる気・そして心豊かに過ごせますように」とお願いしました。

この後、イオンの初売りに行きました。

なんと8時開店なので、8時前に行きました。

福袋を買って、干支の置物をもらって、財布は軽くなったけど心は豊かな?

その後、お寺にお参りして帰宅。

主人は、員弁川に出勤 初拾い(員弁川石です)の成果です。
イメージ 5

イメージ 4



2019年 初拾い  員弁川  大ものです。