オリンピックに揺れた1週間

今週は私の中でオリンピックがいっぱいでした。
日曜日 カーリング ずっとテレビにくぎ付けでした。
週が明けても、出勤前に試合を見て、気になりながら職場へ、そしてネットで確認する。
おしかったね、チーム青森
でも、カーリングが思い白い、やってみたいとみんなが思ったと思います。

週末はフィギア
男子も気になり見ていたのですが、
女子は、結果が知りたく。6時のニュースを職場のみんなと観るという週でした。
昨日は、7時のニュースで結果を見て、隣のMさんも目に涙、、、そして私も、、、
頑張っている人を見ると、涙が流れる。
なんとかしてほしいよなと思いながら

感動ありがとう。
応援していた。みきちゃん。精一杯やった笑顔が素敵だったよ。

鈴木選手 「母よ」の歌とお母さんへの思いのドキメント番組をテレビで見てから、
注目していて、オリンピックに選ばれて、ここまで来たあなたの笑顔も素敵です。

もちろん真央ちゃん、いろんな思いがあって、そしてこんなに素敵な演技を見せてくれてありがとう。
なんだかいっぱい感動をもらった。オリンピック
その舞台に立つだけで大変なことなのに、ありがとう。