高山へ行って来ました。

3連休の中日 天気予報は雨だったけど、、、
母と高山へ行きました。
 
母は朝は 朝市に行くので それが終わってから出発です
 
10:30 発
11:00 岐阜羽島
12:00 郡上  街を見てお昼に
イメージ 1
ここの2階にで 朴葉味噌定食を頂きました
イメージ 2
 
 
2階から郡上の街がよく見えます
イメージ 3
    お天気が良いので ラッキーと思ったら 急に 空が暗くなり 雨模様
 
 せせらぎ街道を走る予定だったけど 急遽高速にもう1回乗り 高山へ
 
14:30 高山の街へ
   街を散策 食べ歩き  
 
 
16:30 高山発 ナビのない車だったので 迷いました。、、、、
 
 
17:30 やっと高速に乗れる  でも 渋滞で 国道を走る
 
18:50 ひるがの高原SAに着く
 
20:30 岐阜羽島インターに着く
 
夕飯を食べて
 
22:00 帰宅
 
忙しかったし 道に迷い大変だったけど 母は久しぶりの遠出で大喜び
 
まだどこかへ行こうね。。。。