長久手愛石会 石展

お昼すぎから 長久手愛石会の石展に行ってきました。
 
員弁の石やいろいろな石が飾られていました。
 
お迎え石  員弁川石 「いざかえりなん」
イメージ 1
 
イメージ 2
古谷石 富嶽 
 
イメージ 3
瀬田川の虎石 
 
イメージ 4
京都貴船石  
 
イメージ 5
朱が綺麗です
 
イメージ 6
これもいろいろな色がある
イメージ 7
糸魚川のひすいもありました
 
イメージ 8
佐渡の赤玉石も
イメージ 9
これは 加茂川石 銘は「神山」
 
イメージ 10
佐治川石 水盤がいい
 
イメージ 11
静岳  連山 
 
イメージ 14
イメージ 12
これも員弁の石 こんな石が員弁川からでるんだ。
 
会場に50石が飾られていました
イメージ 13
楽しく拝見させて頂きました