探石 魚野川 三日目

新潟への探石 三日目です。
宿は、浦佐の駅前の「ホテル岡部」なので、主人は、朝早くから魚野川へ出かけました。
私は、主人を川に送ってから、ゆっくり朝ごはん、お風呂に入り 九時にホテルを出て、川にいきます。

八色大橋の上流です。
全然なかったと言って川から上がってきました。

次に反対側の岸に移動して探石する主人 私は、八色スイカや野菜を買いに、JA 道の駅をまわります。
そして、約束の時間に川へ迎えに
今回は
イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1

イメージ 4
イメージ 5
5石連れてきました。
最後の石がいいかな、、、 
どの石が水盤に飾られるかな。
ともかく、魚野川の探石 一日と半日楽しんだ主人 最後には、九月にもいい石が授かりますようにとお願いして、川を後にしました。
これから、長野の美術館に寄って帰ります。