内田鋼一 アーティストによる家具展

アーティストによる家具展
 
 ギャラリーフィールアートゼロ 名古屋新栄   
内田鋼一さんの作品も展示してあるということで
行ってきました。
アーティストによる家具展
 
4人の作家さんが いろいろな家具を作って展示してありました。
これほしい!
 
本当にほしい!
イメージ 1
 
見ると おくどさんみたいで、焼き物と思うのですが
イメージ 2でできていて、塗ったみたいです。
 
ここでお湯を沸かし、お茶を点てる、、、
 
 
移動のお茶室です。
 
こんな発想が浮かぶ、内田鋼一さんの 発想力
そして、それを作品にしてしまう力
すごい!
大きいものから、小さいものもまで、内田作品好きです。
 
 
 
イメージ 3下に 水屋みたいに しまうところもあります。
 
もしも
家にこれがあったら 暮らしが豊かになるだろうなと思います。
 
 
イメージ 4
煎茶のテーブルもありました。
イメージ 5
お茶碗も ガラスゆうがかかって いい感じです。