ゲキシネ シレンとラギ

イメージ 1
楽しみにしていた ゲキシネ 
舞台を見たときは 遠すぎて 細かい所まで見れなかったので ゲキシネになって見るのが楽しみだった。
今までの新感線の芝居に比べると、重いテーマで ラギ(藤原竜也くん)
をこれ以上痛めつけないで、、、
と思う所がいっぱいだったけど 彼のアップが綺麗だった 特にシレン永作博美)との絡みは
 
太巻さん(藤田新太)も 悪すぎ せこすぎ  五右衛門のイメージが有るので ちょっと悪者すぎ、、、と思ったけど だけどやっぱりいい声いいキャラでした。
 
ともかく芝居を映画にしたというより 一本の映画を見ているみたいでした。
 
時間があったら もう1回見たいと思ってます。
 
 
よかった。
 
 
午前中は 主人と水石展  午後から娘と名古屋で映画 忙し日だったけど やりたいことをやったかな。