日曜日は 揖斐川へ

たくさん雨が降ったので 揖斐川の様子が気になる主人
日曜日のお昼前に「今から 揖斐に行く」言う。
員弁川は?と聞くと
昨日拾いに行ったけど 土曜日は朝7時には川に出勤していました。
思ったより 川は荒れていなかった。
という事で 揖斐川の様子が気になるらしい、、、
 
「たぶん まだ水が多いから 無理」と言っても
「行ってみて もしかすると谷は 水が少ないかも、、、」
という事で
 
揖斐 しらくらの谷に行って来ました。
 
思ったとおり川は 水が多く 探石は無理でした
 
上流のしらくらの谷の入口まで行って そこで探石しました。
 
拾った石
イメージ 1
 
白倉の山や 川 滝  風も気持ちよかった
イメージ 2
雲が湧いています
イメージ 3
水は多いです
イメージ 4
滝 この滝の上が白倉谷だそうです。
ここから 白倉の石が落ちてくる、、、
 
イメージ 5
 
イメージ 6
イメージ 7
 
イメージ 8