オダサク 京都南座

娘がもう10年ぐらい応援している ジャニーズの子です。
関ジャニ∞に入っていて 周りに大事大事されて、ビジュアルもいいし 歌声も素敵で
錦戸君と並んで人気のあった彼
 
「がんばっていきましょい」というテレビドラマで主役だった時に ちょっと問題があって、、、
 
3年間謹慎 
 
そして、戻ってきて
 
舞台を中心に今の内くんがあります。
 
初めての舞台は、「ガイズ & ドール」東宝のミュージカル
 
東京まで見に行きました。おしゃれな舞台で好きだったけど、その中で内くんは、プロのミュージカル俳優の中で一杯一杯演じていました。
はっきり言って「ダイコン」だったけど、ビジュアルとアイドルオーラでOKだったのを覚えています。
その後、帝劇のショックに抜擢 大丈夫、、、と思っていたら
見事 素敵なuchiで、ヘタレの内くんの成長が見れた。
その後の名古屋での「ガイズ & ドール」では、本当に素敵な舞台を見せてくれた。
 
そして、今回のオダサク よかった。
昭和の香りがする舞台だったけど、歌もビジュアルも、、
 
これから いろいろな舞台に出てほしい。
頑張れ内君
イメージ 1
 
南座の中の 小屋の雰囲気 歴史のある劇場で演じられるのもいいね
イメージ 2
 
イメージ 3