神戸 三の宮~竹田城~大阪 難波~オリックス劇場

娘との旅行は 盛りだくさんで 楽しみました。
11日の夜の五右衛門ロックを観る予定で 旅行を計画しました。
メインは「五右衛門ロックを観る」です。
 
10日
9時30分 出発 
12時   神戸小磯記念館
2時    三の宮 中華街
イメージ 1
中華街は 中国のお正月の真っ只中すごい人でした。イメージ 2
 
イメージ 6
 
三の宮でショッピングをして、中華街で食べ歩きをして 楽しみました。
 
そしてホテルへ直行 ホテルまで神戸から結構あって ホテルに着いたのが6時
今日は、フランス料理のディナーです。 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
マリネ
イメージ 9
前菜
 
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 3
デザート
 
他に、パスタやスープもあったけど、食べるのに一生懸命で写真をわすれました。
なかなか美味しかったです。
 
朝は 日本のマチュピチュと言われている竹田城へ行きました。
早朝5時前にホテルを出て、8時に帰ってきました。
竹田城のことは後で書きます。
 
10時にホテルを後にします。
イメージ 4
今日は難波へ向かいます。
 
松竹座
よしもと
つるとんたん」で おうどんを食べました。
うつわの大きさにびっくり
イメージ 5
 
 
イメージ 12
 
吉本も見てきました。
きれいになっていて びっくり
イメージ 13
 
このあと オリックス劇場へ 6時半開演の 劇団新感線芝居です。
イメージ 14
 
お芝居が終わったのが10時すぎ 帰宅は午前様12時を過ぎました。